2007年10月08日

素敵な結婚式


長野県安曇野市『絵本の森美術館』で結婚式を挙げました(^o^)

ゆかりちゃんの手作り満載!のとてもアットホームな式でした(^o^)

私&彼氏は『イェーイ食べまくるぞο(^o^)ο』

って意気込んでいたら、お兄ちゃんに
『お前ら挨拶して一言で良いから…』

・・・・・・・・・・・・(゜o゜)?!・(゜o゜)?!
二人でパニックですよ!

もう素晴らしくイッパイイッパイですヨ(T-T)
考えたのに(((^_^;)グダグダでした(((^_^;)

妹もいきなりの挨拶で『グェッ(゜o゜)!!』

アタチが最初で緊張…

アタチ『こんにちは妹の宏美です』

妹と彼氏は『今晩わだろ』と心の中でツッコミいれていたみたいです(((^_^;)

間極まり…泣いちゃいました(>_<)恥ずかしい(>_<)

最後のしめの彼氏の挨拶は『完璧』でした(^o^)



Posted by せばりん at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと急にお願いしてビックリしたよねっ☆ゴメンねー。でも感動してフルも泣きそうになったよ!ありがとう。たーさんも凛々しかったし、美紀ちゃんも可愛らしかったね☆
Posted by フル at 2007年10月08日 14:02
グダグタ(;´д`)うちの家系はアガリ症(;´д`)
Posted by セバリン at 2007年10月08日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。