2007年10月08日

お兄ちゃん&ゆかりちゃん


前のブログに載せた画像でキャンドルサービスがあります(^o^)

今まで私が体験したことのない幻想的なキャンドルサービスでした(^o^)
とても感動ですO(≧▽≦)O

ゆかりちゃん(^o^)ウェディングドレス絶対!似合うって!可愛いぃって!お母さんと話していたけど本当O(≧▽≦)O綺麗だった!もちろん!お兄ちゃんもかっこよかったよ(^o^)



Posted by せばりん at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
似合うっていってくれてありがとぉ。でも式用メイクで厚塗りしたから、普段はないような所にまでシワがっ!しかも自分ではジュゴンに見えて仕方なかったよぉ。だけど楽しかったです☆ありがとでした。
Posted by フル at 2007年10月08日 14:07
えぇぇーーー!!ジュゴンには絶対見えないよ!!!厚塗り?!お世辞抜き凄く自然だったよ!!本当!綺麗だったよO(≧▽≦)O
Posted by セバリン at 2007年10月08日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。