2007年10月31日

痛い…( ┰_┰)


これはそぅ…2日前の事…仕事帰りに母に頼まれたモノを買いにスーパーに寄りました。

買い物を済ませ…

アタチ『アンチョビ君お利口さんにしてたかなぁ〜?』と窓からアンチョビを見ながら車のドアを開けたらΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

顔面直撃!!!!!!!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェェェエエ!!!!!!

めっちゃ…痛かった( ┰_┰)
顔半分マヒった( ┰_┰)
それが今も痛いの( ┰_┰)
笑ったり眉を動かしたりすると( ┰_┰)

タンコブになってるし…
昨日の夜から湿布はっている効くのか?!いいのか?!わからんが(;´д`)
みなさんもドアを開ける時は要注意!!(笑)
※画像にカボスも載ってるよ(^○^)わかるかな?



Posted by せばりん at 08:05│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!

とうとう、やってきてしまいました。
にゃははははははははははははははははは~♪

てぃーだ新着記事で、発見しちゃいました。
といっても、以前もご訪問実績アリだと思いますが・・・。


それにしても、すごーく、自分のことのような、出来事。。。。。。
帽子をかぶってうつむき加減でウォーキンしていたら、何かの看板に頭をぶつけたり、お風呂に入っているときに、体を動かした瞬間蛇口に膝をぶつけたり、室内ドアを開けたら自分の足の指!!!に当たったり・・・・・・。

でも、顔は、かなり痛いですね。。。。。。
私も、家族で庭の掃除をしているとき、近くのパイプに犬を鎖でつないでいたら、外を散歩しているよそのわんちゃんに猛スピードで迫ろうとし、そのパイプがぐらついて、目元近くにゴーーーーーン!!!

ホントに、星が出そうな気がしました。。。。。。
それでも無事に、何とか、生きています。
(笑)

だから、セバリンさん、大丈夫ですよ。

手当てはシップでOKだと思います。
私も、そうしていましたから。
お大事に。。。。。。
Posted by かよ at 2007年10月31日 10:14
かよさんO(≧▽≦)O
コメントあざーす!!

いやいや(;´д`)かよさんの…い、い、痛すぎるぅ(;´д`)ホェ〜

かよさんの愛犬(^○^)黒ラブなんですね!アタチも12月から黒ラブと同居です!彼氏んちの愛犬です(^○^)
Posted by セバリン at 2007年10月31日 17:44
あい!かよさん(*・∀・*)ノ ハーィ
Posted by ウシゾウ at 2007年11月01日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。