2007年11月02日

悪友(笑)


悪友(笑)しょうちゃんがアタチのバースデーの時に『アルバム』を作ってくれましたO(≧▽≦)O

チョー嬉しかったなぁ〜〜過去形かぁ(;´д`)(笑)
嬉しい!!

そんな、しょうちゃん(^^)お店オープンで忙しいのに嫌な顔もせず(;o;)出席してくれて、ありがとう(;o;)本当は、ワーカ、チーカも沖縄から呼びたかったけど呼べなくてごめんなさい(;o;)

ブログを見ている(^^)本土(笑)のアタチの友達(^^)結婚式しょうちゃん宜しくお願いしますm(__)m(笑)

合言葉は『もしかして?!トイレと友達?!』で宜しくお願いします(笑)

はい(^^)内輪ネタ(;´д`)アタチとしょうちゃんしかしらない(;´д`)すいません(笑)

当日、来てくださる皆様!色々都合をつけて(;o;)朝早くて(;o;)遠いのに本当すいません(;o;)当日は!是非!楽しんで下さいm(__)m



Posted by せばりん at 00:26│Comments(1)
この記事へのコメント
幸せ一番だね~!!
Posted by ラピ at 2007年11月02日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。