2007年11月06日

プロフィール


結婚式の『プロフィール』私の義姉(^○^)ゆかりちゃん(お姉さんにむかって『ゆかりちゃん』はないよね(;´д`)でも、いつも通りこのままでいきます(^○^))
に、お願いします!お願いしました(^○^)
ゆかりちゃんは『天才!』『才能!』『素晴らしい!』
今日、色々な必要事項?!…プロフィールを制作する上で必要なアンケートモロモロの資料が送られてきて…本当に素晴らしいO(≧▽≦)Oまだブログで紹介出来ないのが残念ですが(;´д`)結婚式終わったら紹介します!
お忙しい中、宜しくお願いしますm(__)m
画像は、日曜日ダーリンがアタチんちから車で自分家に帰り又バイクで来てくれました(^○^)
因みに車で片道2時間かかります(;´д`)







Posted by せばりん at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おー格好良い! ハーレー&ナイスガイ彼氏だ♪ 

先日はダーリン氏とあんまり喋れなかったな・・(の割にはタメ口きいてしもた(汗))

緊張して自分ばっか喋ってた気がする(あほか)
次はうちの坊も加えて4人で会いたいねー♪
Posted by マキマキ at 2007年11月08日 19:49
全然、大丈夫っすよ!!タメ口?!そんなの気にしましぇん(^○^)その前にアタチがオカシカッタ(;´д`)是非!三番(笑)の坊と四人で遊びましょう(^○^)
Posted by セバリン at 2007年11月09日 14:26
たーさんのバイク姿いただき!プロフィールの参考にしちゃうぞっ♪たーさんは誰に紹介しても、見た目も中身もステキだから良いねー♪それからフル☆の事いっぱいお誉めいただき…嬉しすぎる☆全然天才じゃないけど頑張るっ!
Posted by フル☆ at 2007年11月13日 15:56
何を言う早見優(笑)

『天才・才能・素晴らしい』お世辞じゃなくて本当のことですからぁ(^○^)!!お手間かけます(T_T)宜しくお願いしますm(__)m

楽しみぃ〜(^○^)
Posted by セバリン at 2007年11月14日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。