2007年11月21日

姫…婆かなぁ(笑)


カボス姫は前に働いていたSHOPでキャリーバックに入れられ捨てられていたワンコなんです(T_T)
紙には子供の字で
『名前はカボスです。引越しでかえなくなりました』
・・・・・<(`⌒´)>ピキッ
まず…子供に書かせる親の神経がわからん<(`⌒´)>(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
それから8年…捨てられていた当時…歯とかから見て推定年齢…7歳くらい?!
それを考えると今…15,6歳だもんね〜色々出てくるのはしょうがないのかなぁ〜(;´д`)

因みにカボスは今だにキャリーバックに入れると、凄く嫌がります!可哀想に…セバリンは捨てたりしないよ(;o;)


カボス…トイレもちゃんと躾してあるし捨てた元飼い主の気持ちがわかりません。ただ、尿結石でした。治療費がかかるから…なのかなぁ…にしても許しません<(`⌒´)>(怒)(怒)(怒)!



Posted by せばりん at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。