2007年11月30日

今日が最後…



今日で11月終わりです…

アタチ…仕事…今日が最後(ToT)

この五年間(ToT)色々ありました(ToT)

寂しいです(ToT)

年末バイトに来るけどさぁ

複雑(;´д`)



Posted by せばりん at 08:52│Comments(5)
この記事へのコメント
今日までお疲れ様^^
5年経ってたんだね・0・ビックリです。

来週だね。セバリンに会えるのが凄く楽しみです^0^
Posted by スパドッグスパドッグ at 2007年11月30日 09:04
お疲れ様です!!これからは、主婦業に専念するの?
Posted by ラピ at 2007年11月30日 09:34
今日までご苦労様でした!様々な出来事、思い出があると思います。生まれ育ち馴れ親しんだ土地、お店から離れるのは寂しいし名残惜しいでしょう。12月から心機一転…二人で目標に向かって頑張って行きましょう!まだ今日の仕事は終わっていないと思います『発つ鳥跡を濁さず』最終日、頑張って下さい。
Posted by TC at 2007年11月30日 11:00
しょうちん

本当に早いものです(T_T)初めの1年は、お客さんの入りが少なく大変でした…自分なりに模索し一ヶ月休まなかったり夜11時までしたり朝6時から仕事始めたりと…大変だったけど楽しかったぁ(^○^)アタチって接客業なにげに好きみたい!飼い主さんとの会話が好き(^○^)あるお客さんには『お姉ちゃんは将来金持ちになるよ』って言われた(笑)寂しいよ〜来週かぁ…早い(;´д`)来週は宜しくお願いしますm(__)m

らぴさん
暫くは(土地と家に…環境に慣れるまでは)専業主婦っす(;´д`)掃除洗濯料理できませんが(;´д`)
TCさん
はい。これから先、色々ぶつかると思います。喧嘩するたび、ちゃんと話し合っていこうね(^^)アタチの夢実現したい(^^)宜しくお願いしますm(__)m
Posted by セバリン at 2007年12月01日 00:35
お疲れ様ぁ。今は寂しい気持ちでいっぱいかな?新しい環境には自然に慣れていくから大丈夫だよぉ。焦らずに無理せずに一人でかかえこまないでね。大先輩のチヨコママがいるからアドバイスはバッチリ貰えるし!ワンコ軍団も応援してるよ。
Posted by フル at 2007年12月03日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。