2007年12月16日

キャンドルサービス

私達の結婚式のテーマは
『低予算で(;^_^A』

でもゲストの方々には楽しんでいってもらいたい!料理とかはケチりたくなかったので私達の物を、かなり!コスト削減しました!!まず!衣装!式場のは高いので持ち込みで(><)しかも!持ち込み料は、衣裳屋さんもち!新郎新婦合わせて3着以上借りると30%引き!両親のモーニング等も一緒だと半額!アクセサリーなどは無料(´∀`)凄くないっすか?!

ゲストハウスだったので自分達で飾りつけしコスト削減!トイレに『ウコンの力』や『あぶらとり紙』置いたりしました(´∀`)

式場からはアンチョビ君を真似てケーキが私達にサプライズで作ってくれたり

本当に、とても良い所で式を挙げれました

それも担当の安藤さんの、お陰です(ノд<。)゜。
私達は担当者にも恵まれ美容師さんにも恵まれ衣裳屋さんにも恵まれ本当に私達を幸せ゜+。(*′∇`)。+゜です

安藤さんと会えないのは寂しいっす(ノд<。)゜。
写真とか見ると、常に安藤さんが見守っていてくれていて(ノд<。)゜。なんか胸が熱くなりやした

式に、来て頂いた皆様!忙しい中゜。(p>∧
書きたい事がいっぱいあるんだけど支離滅裂になってきたのでφ(.. ;)今日はやめますφ(.. ;)

本当に有難うございましたm(__)m



Posted by せばりん at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。