2008年01月04日

久々のブログ


まず!
『謹賀新年2008』
明けまして、おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

皆様はどのような年明けを過ごしましたか?

私は『江頭2:50』の格好で年越しました(笑)ナゼその様な格好だったかと言うと3月に結婚する友人の式に着ていく物を旦那様の前でファッションショーをしていたから(笑)

今日は久々にデートで東京へ(^-^)/まず妹が働いている某デパートへ…次はヲタクのメッカ『アキバ』へ…
色々なメイドさんを拝んできました(笑)
人間ウォッチをして旦那様と楽しんでいました(^-^)
今日の収穫は『プードル』のヌイグルミO(≧▽≦)O後で画像載せます(^-^)/

只今、電車に揺られ娘達(アンチョビ&カボス)の元へ帰っています。

今日の(爆)(笑)

1.電車でのこと普通『ドアが閉まります』ですよね?!それが…いきなり『閉まります』だけΣ( ̄◇ ̄*)エェッ二人で大爆笑

2.『アキバ』で入ったカフェでの事…隣になにやら怪しげなダンスゥイーが…一人でブツブツ…よくみると鼻毛が1センチぐらい出てた!Σ( ̄◇ ̄*)エェッどんだけ空気が悪い所に住んでいるんだろう…

極めつけは…帰ろうと駅に向かったら何やらセクシーミニスカートのギャル?! Σ( ̄◇ ̄*)エェッいや…オヤジでした(笑)




Posted by せばりん at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
タイツ姿を期待してたのに~(笑)
残念・・・

今日は、楽しんだのね~
良い素敵な年を越しているのですね。
Posted by  スパドッグS&w at 2008年01月04日 20:11
今日は久々に楽しかったです(^-^)/

上半身裸でタイツは良い年越しだったのかなぁ?!(笑)
Posted by せばりん at 2008年01月04日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。