2008年01月07日

新しいfamily


新しいfamily(*^^*)を紹介します♪♪♪

最近、両生類にハマっている私達q(^-^q)q(^-^q)新しい家族を二人増やしました(^-^)/

紹介します(^-^)/

体のグリーンがとても綺麗なアマガエルの『ケロコ』

青色が鮮やかなアイゾメヤドクカエルの『ケロオ』
こやつら慣れてて(笑)ケロコなんて(笑)ダーリンの頭の上にいます(笑)ちなみにダーリンはアイス食べてます(*≧m≦*)ププッ(笑)

どうぞ宜しくお願いします(^∧^)



Posted by せばりん at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。