2008年01月18日

火曜日の出来事


最近なにかとバタバタしてまして(((^^;)ブログ更新出来ませんでした(((^^;)
S玉県に越してきて…一ヶ月はたちました(^^)K喜市に専門の時の先生がいるので遊びに行って来ました!

アポなしO(≧▽≦)Oで、お店に行ったら…ガビィィィィィィィィィィィィィン( ┰_┰) 先生は不在でした( ┰_┰)


なので、自宅に乗り込みました(*≧m≦*)ププッ(笑)
※注意…先生は『夫婦』旦那さんも奥さんもアタチの先生学校の時のアシスタントの先生です(^^)ちゃんと説明出来てる(((^^;)?意味不明になってる((^^;)?
アンチョビさんも連れていったのですが先生が快く『部屋に入れなよ』って(;o;)ありがとうございやす…車で待たせとこうと思っていたので…

先生んちには可愛いぃ(^^)お子ちゃまとワンズがいやした(^^)ワンズはチョー小さいヨーキーとホワイトのシュナO(≧▽≦)O久々に自分んちのワンズ以外のワンズと遊べて楽しかったぁO(≧▽≦)Oあと久々に家族以外の人と話せてチョー楽しかったO(≧▽≦)O

多分…先生ブログ見てると思う(((^^;)文がメチャメチャ(((^^;)誤字(((^^;)とかあっても許してちょ(笑)
画像1は、ヨーキーの『プク』とシュナの『ハンナ』二人ともチョー可愛いぃ!プクなんてマジ小さい…チワワより小さいの!

画像2はヨーキーのチーちゃんO(≧▽≦)Oチーちゃんも小さい(^^)アタチが怖い?らしく遠巻きに見てる?観察してる(笑)



Posted by せばりん at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。