2008年01月22日

諦めモード?



カボちゃん『父ちゃんマドレーヌくれないから母ちゃんの座椅子で寝ようぜ!アンチョビ』

アンチョビ姫『そぅだね…いつもは君と仲悪いけど今回は手を組もうぜ』

と、でも言ってるのかなぁO(≧▽≦)O?(笑)

君達、父ちゃんも母ちゃんも貴方達がとても愛しいのよぉ〜



Posted by せばりん at 08:53│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよ~
アンチョビ&カボちゃんは、キット愛されてるのわかってるよ^^

かわいいな~
うちには、負けるけど(爆)
Posted by スパドッグスパドッグ at 2008年01月22日 10:06
可愛いぃってアタチ?!(笑)飼い主に似るっつうからね(笑)
Posted by せばりん at 2008年01月22日 14:26
そうね~せばりんもかわいいよ^0^
でも うちには負けるけど(爆)
Posted by  スパドッグS at 2008年01月22日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。