2008年01月24日

『お気に入り』


姉が書いたアタチ達の『絵』ですO(≧▽≦)O

旦那さまは、すんごくぅ似てるぅ〜O(≧▽≦)O

アタチはカナリ(汗)可愛いく書いてくれた(*^^*)嬉しいんだけどね!!!

携帯のメールの『受信』『送信』の画面に設定してあるんだぁO(≧▽≦)O

そぅとぅの『お気に入り』なのぉ〜〜〜O(≧▽≦)O



Posted by せばりん at 15:46│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛い(@^O^@)
アタシもこの絵スキー
アタチもかいてぇ。(*´д`*)
Posted by ショーコ at 2008年01月24日 16:30
ショーコさんは私が書いてあげますか?
Posted by ラピ at 2008年01月24日 17:33
しょーちん(*^^*)
可愛いぃでしょう!!!今度、頼んでみようかぁ?!
らぴさん

貴方が書くと…人だか何だかわからなくなるから(汗)………………………………(笑)
Posted by せばりん at 2008年01月25日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。