2008年01月27日

散歩


今日は午前中、免許センターへ〜('∀'●)

旦那さまは免許更新、アタチは住所&名前変更をしてきましたヽ(´▽`)/


その後、旅行会社へゴォーε=┏( ・_・)┛
新婚旅行の予約をしてきましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o4月沖縄上陸いたしやすぅ゜+。(*′∇`)。+゜

一旦、家に戻り姫達を連れ近所の公園へレッツゴォーε=┏( ・_・)┛
風がビュウビュウ寒かったですが久々の公園楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
画像は旦那さまアンチョビくんを石?の上へ(≧▼≦)(笑)なんかサーカス犬みたい(≧▼≦)カボちゃんもアタチが無理やり乗せてみましたヽ(´▽`)/勿論!補助ありで!!





Posted by せばりん at 19:17│Comments(1)
この記事へのコメント
いつから新婚旅行なの〜?姫達は お留守番かしら〜? セバリン 実物にあえるかな(^○^)
Posted by ぴーすけ at 2008年01月28日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。