2008年01月31日

スーパー&レオン


今日は実家にお泊まり(^^)スーパー&レオンは一緒に嫁ぎ先に連れてこれなかった(…嫁ぎ先ではワンコ全員連れてきなと言ってもらったんだけど(*_*)スーパー&レオンにとって一番ストレスがかからない環境は?と考えたら…実家でした)

初めは大丈夫かなぁ?って心配だったけど…実家暮らしの方が快適みたい(^^)母は過保護で『レオンちゃんなんて赤ちゃんみたいにダッコして、お母さんにべったりよ〜スーちゃんなんてすぐお腹だして…レオンちゃん焼きもちやいてスーちゃんの上に乗っちゃうし…』アタチ『(((^^;)はいはい』みたいなね(笑)

お父さんも可愛がってくれてるし(^^)良かった良かった(^^)

実家に帰ってきた時は4ワンコと寝てます(^^)



Posted by せばりん at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。