2008年02月20日

開いてますよぉ〜


カボちゃん、起きました。
もうすでに起きていた私達(アタチ&アンチョビ姫)はストーブの前でミノムシになりテレビを見ていました(^^)

アタチ『カボちゃん出ていいよ(^^)』

とドアを開けてあげたが…15歳の婆さまには気付かない…


ドアが開いている事を(笑)

最近…婆さまは旦那さまの事が大好き(*^^*)旦那さまが帰ってくると、すぐ隣へ


そしてズボンをペロペロ…

でも婆さまの唾液チョー臭い(゜ロ゜;


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


はよ〜出てこい(^_^)/~~



Posted by せばりん at 09:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。