2008年02月26日

柴犬のモモ


じぃーちゃんちのワンコ!柴犬のモモ(*^^*)でちゅ

モモはアタチが前の前に働いていた(笑)SHOPで購入したワンコ(*^^*)

生後50日でアタチが、じぃーちゃんちに連れてきました(*^^*)

そんなモモちゃんも7歳…くらいだと思う(((^^;)(笑)

モモちゃんは、ちょっとビビリやでカブッとしちゃうこともあるけどアタチは一度もカブッされたことない

じぃーちゃんち行くと『ビービー』と鳥のような変な鳴き方でアタチを歓迎してくれるO(≧▽≦)Oとても可愛いぃヤツですO(≧▽≦)O


豆柴のように、とっても小さなモモちゃんです(*^^*)



Posted by せばりん at 20:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。