2008年03月04日

春ですなぁ〜


今日は朝…洗濯物を干していても寒くない(*^^*)寒いどころか気持ちいい〜!!
春ですなぁ〜(*^^*)春は好き!色々な花が咲く!散歩してて、つくしが出てたらチョー感動O(≧▽≦)O

うちのトイレも春ですよ〜!左の可愛いぃ花は友達の結婚式の花(*^^*)真ん中は私達の結婚式の時の花!!

アレ?!よく見ると友達の結婚式の花にケロ子が?!春ですなぁ〜(笑)旦那さまのイタズラです(笑)



Posted by せばりん at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
春ですな~
和みますな~
ケロ子カメラ目線うまいですな~

でも、沖縄はなんだかな~
さむい・・・・
風がビュービュー
なんでかな~
Posted by スパドッグスパドッグ at 2008年03月04日 12:03
こっちも寒いですよぉ(^^;
Posted by セバリン at 2008年03月04日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。