2008年03月05日

朝の風景


最近の『朝の風景』(*^^*)
この間の『黄砂』←当たってますか(((^^;)?中国からの砂です(((^^;)…のせいでベランダはチョイ(汗)砂だらけですが(^-^;

洗濯物を干している時、アンチョビ君をベランダに放しています(*^^*)念のため下に落ちないようにネット?サークル?をはってあります…まだ半分ですが(((^^;)完璧にはったらカボスも放せるO(≧▽≦)O

画像のアンチョビ君オムツしてますが一緒に寝るとき夜だけ念のためにしてます(*^^*)日中はオムツはしてません(*^^*)



Posted by せばりん at 07:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。