2008年03月18日

ママになりましたぁ


皆様に隠していた事がありやすO(≧▽≦)O

実は…

アンチョビ君…←一応…女の子です(((^^;)


ママになりましたぁ(*^^*)

一児のママです(*^^*)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
願望です(笑)

アンチョビの子供みたかったなぁ〜

無出血の生理不順だったの。無出血ってホルモンのバランスがよくなかったり出産が重かったり母体に負担があるなど聞いたので避妊手術しました(*^^*)アンチョビの体が一番大事ですから(*^^*)!

アンチョビ君…ヌイグルミで遊んでゴメンね(ToT)

本当に君の子供だったら将来あなたのようにヤンチャ坊主になっていたでしょう(笑)



Posted by せばりん at 09:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。