2008年03月24日

おはようございます


木曜日から土曜日まで結婚するまで働いていたショップのお手伝いしに実家に戻っていましたぁ(^.^)
道路拡張の為『新しく』建て、とっても素敵なお店になっていました。トリミング室の天上は空をイメージしトリミング中のワンコにストレスをかけないようにホテルの部屋の壁紙は小鳥の絵が入っていて外にいるようなストレスをかけないように…すべてワンコの事を考えて作られています。優しいオーナーらしいです。私はここのお店で色々な事を学びました。経営のノウハウなど…何より私にとってオーナーもお店もお客様もとっても大切なんです。辞めた今も…私に出来る事はこれからもお手伝いできたらいいなぁと思っています。辞めても呼んでくれる必要としてくれる…とっても嬉しいことです。



Posted by せばりん at 08:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。