2008年03月26日

てくてく…


カボちゃん近い(;^_^A

てくてくてくてく…我が道を行く(笑)

アンチョビさんクンクンクンクン…わけもわからずビビる(笑)

ワイアーの怖がるツボがいまだよくわからない(笑)






Posted by せばりん at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ワイアーって ツボも分からないけど、何を考えてるのやら 分からない(^^) でも見てると飽きないわ(^○^)
Posted by ぴーすけ at 2008年03月26日 19:34
確かに!何考えてるかわからない(≧▼≦)(笑)うちのこは喜怒哀楽が激しくないの!うちの旦那っちのラブは体全体で喜ぶけどアンチョビは…(;^_^Aまたそこが可愛いぃんだけどね(笑)
Posted by せばりん at 2008年03月26日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。