2008年04月02日

4月1日は…


4月1日は…うちの四男坊の『9太郎』くんの誕生日でした(^^)/▽☆▽\(^^)
9太郎君は産まれつき骨がもろく(〇>_<)身体障害犬でした゜。(p>∧
一歳の誕生日に発作をおこし主治医の先生に『安楽死』の説明を聞きました(ノд<。)゜。あの頃は寝ず看病しいつもオロオロしてました
二歳の誕生日は高根っちが9太郎君の為にケーキを買ってきてくれてアタチがあげすぎ(__;)下痢…
三歳の時は顎の骨を折り…
もう誕生日を迎えると何かある(__;)と…でも四歳のときは無事何事もなく過ごし(o‘∀‘o)でも五歳を迎える3ヶ月前の1月15日お星さまになりました……(ノд<。)゜。
あれから2年…昨日で生きていれば七歳…9太郎君おめでとうヽ(´▽`)/
画像は9太郎君はちょっとの事でも骨が折れてしまいます。なのでサークル生活で床もサークルの周りもスポンジで囲いペットシーツも市販のトイレだと硬いのでスポンジにホック?をつけシーツを固定してました。とても頭のよい子で強いこでした!お空で思いっきり走り回って\(~o~)/



Posted by せばりん at 08:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。