2008年04月04日

報告


『報告』と『画像』は関係ありません(o‘∀‘o)(笑)
木曜日は3ヶ月に一度の定期検査でした。MRA,MRIをやり…前回より良くなっています(≧▼≦)前回はあまり変わらずでしたが今回は大分変化が(≧▼≦)先生も順調にいってるよって2人でニッコリでした。造影剤のアレルギーがある為、造影剤を使ったカテーテルの検査は一年後です。6月で一年だよ早いなぁ〜



Posted by せばりん at 00:25│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉぉ~それはとてもハッピーな事だねッ
おめでとう♪♪

来週にまたセバリンに会えるなんて、またまたこれもハッピーな事だな~^0^

ステキな新婚旅行になりますように^0^
Posted by sho-ko at 2008年04月04日 08:13
きっと私ののオーラーがよかったのかな~(^^)
Posted by ラピ at 2008年04月04日 09:45
ラピさん
笑えた(爆)
オーラじゃなくて???オーラーなの???
Posted by sho-ko at 2008年04月04日 13:23
良かったね~↑↑ 一安心だね。
 隼は次の検診19日です。いろいろ心配だけど、この子の強さを信じて前向きにいくよん。3ヶ月過ぎて怪獣のようです。 
 
 是非是非、遊びに来て下さい。(^_^)v
Posted by なべちゃん at 2008年04月04日 16:23
コメント気が付かず(;^_^Aスミマセン(;^_^A

しょうちん
もう明後日…早いものです…しかもなんやら沖縄天気悪っ(;^_^A本当に頭(笑)良かったよ(o‘∀‘o)

ラピさん
(笑)あなたの『オーラー』のお陰です(笑)沖縄では『オーラ』のこと『オーラー』って言うのね(笑)

なべちん
しゅん坊3ヶ月かぁ〜はやいなぁ〜(≧▼≦)19日検診かぁ不安だろうけど大丈夫よo(^∇^o)(o^∇^)o埼玉から念を送るわよ〜可愛いぃしゅん坊の為に(≧▼≦)

皆様本当にありがとございます。ようやく一年たとうとして結果が出てきました。少し正常な脳にもダメージが出たけど多少でるのはしょうがないことなので心配ないそうです。まぁもともとダメージくらってそうな脳だからね(笑)ってオイ…一人ツッコミ
Posted by せばりん at 2008年04月07日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。