2008年04月16日

みんなで


カボちゃんのお墓の前に集結('∀'●)
うちのバァーちゃんなんて『カボは目が白くなったな』アタチと母は『…』顔を見合せ『…ボケたか?!』アタチ『バァーちゃんカボちゃん死んだでしょう…みんなで埋葬したでしょう…』バァーちゃん『あーカボじゃなくアンチョビかぁ!』頼むよ〜(笑)



Posted by せばりん at 07:48│Comments(2)
この記事へのコメント
カボちゃん 残念だったね…でも 思い出一杯ありがとうだね。

それから お土産有難うね受け取ったよ。
Posted by ぴーすけ at 2008年04月16日 22:47
命あるもの…いつかは…くることなんだけど…あまりにも急すぎて゚。(p>∧<q)。゚゚ね…

お土産っていうほどじゃないんだけど良かったら使ってちょっ(o‘∀‘o)
Posted by せばりん at 2008年04月17日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。