2008年05月07日

ボォーボォー(笑)


昨日の出来事…とあるホームセンター内のペットSHOPでのこと。いつもの様にトリミング室の前でトリミングをガン見(笑)していたらシーズーを連れたオバチャンに捕まりました(笑)『あたしも昔ワイアー飼っていて…』と世間話を少し話した後『今日は今から美容室?ボォーボォーだものね』アタチ『…苦笑いで昨日、ワクチン打ったのでシャンプーできないんですぅ』旦那っちにこのことを話したら『トリマーが素人さんに言われちゃったね』と笑われました。はい!オバチャンの言う通りボォーボォーですから(笑)



Posted by せばりん at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。