2008年05月22日

オフ


今日はバイトがオフ(^-^)下に用事があったのでアンチョビさんには二階で待っていてもらいました(笑)こっそり階段上がったら…見てました(笑)なんかお利口さんだなぁと思ったら(笑)目当ては『かき氷』(笑)



Posted by せばりん at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
アタチも今日はオフ^0^
ですが、ホテルの子がいるから完全なオフではないんだよな~^^:
まぁ好きでやってるんですが・・・
しかも今日は三線の日^0^たのしみ~^。^
Posted by sho-ko at 2008年05月22日 14:46
そうなっちゃうんだよね〜でもあまり無理しないようにね!また三人で?!危険な三人組(笑)
Posted by せばりん at 2008年05月22日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。