2008年06月15日

実は…ねこが増えました


うちに新しい家族が増えました(o^∀^o)ミニチュアシュナウザーの『ねこ』です。カボちゃんに似てて…一目惚れでした。本当に飼うきは全然ありませんでした…が、うちのこになりやした



Posted by せばりん at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
めっちゃ可愛い(>_<)
ロゼのチイサイ頃思い出しちゃったよ!

また賑やかになるねッ(^-^)それにしても『ねこ』って。。。。ナンデ?ナンデ?
Posted by WA-KA at 2008年06月16日 08:40
ねこは将来有望なBIGシュナです(笑)足が大きい(笑)なぜ『ねこ』って?!(笑)それは『犬』だから!(笑)
Posted by せばりん at 2008年06月16日 12:09
(爆)^0^
犬だから(猫)ねっ^^
でもほんとかわいい~
あたいも欲しい~けどわんこいっぱいいすぎてもう無理っす~トホホ
Posted by スパドッグスパドッグ at 2008年06月16日 14:10
すんません。ちょいと訂正?『猫』ではなく『ねこ』なんです(笑)『ネコ』でもないんです。何故(?_?)ん〜、そりゃ『ワンコ』だからなんです(笑)犬だから『ねこ』!『ねこ』の話の中で『猫』の話をすると…あぁややこしい(笑)スミマセンややこしい名前で(笑)
Posted by TC at 2008年06月16日 15:10
あはは(ノ><)ノこだわった分だけ『ねこ』は大物になりそぉだねッ
セバリンもTCさんも犬育て頑張ってねぇ(^O^)/
Posted by WA-KA at 2008年06月16日 21:37
全然こだわってなく、ひねくれているだけです(笑)シュナの子犬ってこんなにやんちゃなの?!ロゼも凄かった?アンチョビはこんなんじゃなかったよ…激しすぎるぅ(;´∩`)
Posted by せばりん at 2008年06月16日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。