2008年06月28日

実母(笑)


明日から旅行です。でもスーパーとレオンが心配で心配でしょうもない実母ちよこサン(^.^)実父ゆきお氏は一緒にいかないので、ご飯あげを三日間シュミレーションしてもらったら…ニャンズとレオンは慣れたがスーパーが…ご飯拒否…なんてったってスーパーは、お父さん大嫌いだから(笑)お母さんがお父さんにご飯の量など教えている間も吠えまくり歯ないくせに噛みに行く(笑)このシュミレーション期間とてもストレスを感じたみたいでスーパー下痢(笑)お母さんまたまた心配(笑)大丈夫よ〜アタチが仕事終わりに行くから!うちのお母さん!実はあまり犬は好きくない(笑)今では…ちよこサン『スーパーとレオン心配で旅行やめようかしら〜世話してたら情がわいちゃって』って(笑)スーパーとレオンは幸せだね!実家のワンズになってしまったが…お母さんありがと!



Posted by せばりん at 08:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。