2008年07月06日

ストック(笑)


昨日、某ホームセンターでペットシーツが安くて大量に買ってきました。実家に五個うちに五個…今朝実家に持っていったら前に大量購入してあったペットシーツが七個あり(笑)まぁ腐る物でもないし置いていきます(笑)アタチってストック大好きなんですよね〜ワンズのオヤツも一種類五個は買う(笑)消臭スプレーも十個とか(笑)実は猫砂も八個買いました(笑)なぜ中途半端な八個かと言うといつも10リットルが8リットルになっていたから迷って八個(笑)



Posted by せばりん at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。