2008年07月14日

ねこ助


ウンピ踏み踏み姉弟の弟…
今日は『踏み踏み』ではなく新たな新技をあみだしていました(笑)それは『ごろ寝』…
仕事からアンチョビさんと帰宅したら、(少し前に旦那っちが帰宅していて)旦那っち…ねこ助の犬舎を掃除してました。旦那っち『コイツ帰ってきたらウンコの上で寝てた…腹と足裏にウンコついてる(__;)』アタチ『…洗ってくるよ…』面倒くさいから体全部シャンプーしといた(笑)頼むよ〜ねこ助(;´∩`)寝るなよ(笑)



Posted by せばりん at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。