2008年07月25日

お祭り


この間、実家に帰った時のこと(o^∀^o)午前中に魚釣り?に行き午後から地区のお祭りがありました。うちの地区は子供達にお菓子、焼きそば、飲み物、おにぎり、豚汁、かき氷、パン、花火などなど一杯貰えます(o^∀^o)久々に旦那っちと見に行ったら友達夫婦がいて、ビールなど貰った(笑)一緒にいると、うちらも色々貰った(笑)一杯貰ったから後片付けを手伝ったら花火まで貰った(笑)久々に地元、顔見知りの近所のおじちゃんに同級生などと話せてメチャクチャ楽しかった(o^∀^o)旦那っちも地元じゃないのに近所のおじちゃん達と和気あいあいテント片付けしてた(笑)



Posted by せばりん at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。