2008年07月25日

アンチョビパワー(笑)


昨日、旦那っちのバイクを取りにK越市の某有名なバイク屋さんに行ってきました(o^∀^o)(車検で上がったので)
ワンズ達は留守番で雷がなるって言うことで脱走出来ないようにドアは頑丈にしていきました…帰ってきたら唖然…アンチョビ姉さんΣ( ̄□ ̄;)…ねこ助の散歩バックびりびりに…かけていたフックもひん曲げて使用不可能…アンチョビ姉さんの散歩バックも持つところ取れてるΣ( ̄□ ̄;)久々に見たアンチョビパワー(笑)怒るより笑いが出た(笑)凄すぎて(笑)



Posted by せばりん at 10:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。