2008年07月25日

戦利品?!


家の近くのド●・キ●ーテ今週の日曜日で閉店。ペット用品は30%引き!このリラックマのおもちゃ50円!から30%引きw(°0°)wヒヨコのおもちゃは148円から30%引き引き冷え冷えピローは10円から30%引きw(°0°)w(笑)シーザーも驚きの50円!しかもそこから30%引き(笑)みんな買いだめしてたよ(笑)
ねこ助に買ってきたおもちゃ…アンチョビ姉さんが遊んでた(o^∀^o)ねこにはやらんと怒ってた(笑)遠くから欲しくて見ている、ねこ(笑)



Posted by せばりん at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。