2008年08月09日

今日の夕ご飯


お義母さんが友達と出掛けているので今日の夕ご飯は旦那っちが作ってくれました(o^∀^o)(お義父さんは自分で、そうめんを作って食べるから〜って)

旦那っちも今日は仕事だったんだけど…帰って来てすぐ作ってくれたみたい(笑)アタチが帰ってきたら、すでに画像1でした(笑)ヘルメット取り忘れてるよぉ〜(笑)

ナポリタン凄く美味しかったです(*^□^*)

今日は後片付けもしてくれています(*^□^*)



Posted by せばりん at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。