2008年08月09日


昨日?今朝方みた夢…久しぶりにリアル泣き…寝ぼけ
よく覚えてないが(笑)悔しくて泣いてた(笑)夢の中の事なのにリアルに号泣…旦那っちも寝ぼけてて(-_-)zz『カボスとねこと散歩して来る…』胴輪を付けようとしたらカボスがなかなか付けさせてくれなくて格闘していたらアタチが泣いてたらしい(笑)アタチも自分で泣いてたのわかっていたビックリ(οдО;)それが2:55の出来事!!なんかリアル泣き寝ぼけは脳が疲れるみたい(οдО;)頭痛かったもん(;´∩`)
ってかカボスとねこの散歩…見たかったなぁ〜カボちゃん旦那っちの事、大好きだったもんなぁ〜(*^□^*)



Posted by せばりん at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。