2008年08月22日

朝から…


朝から恒例の『2人だらけの大運動会!!』♪♪パフパフドンドンドン♪♪

なぜ(?_?)二階を走りまわれるようにしてあるのにアタチの周りで遊ぶ(__;)(笑)容赦なく登る踏みつける(笑)おまけにアンチョビ姉さん…ねこと勘違いしてアタチを甘噛み(笑)ねこはアタチの髪の毛を噛み噛みするし(笑)
まぁ〜可愛いぃから許す!こんなに騒いでいても『おやつ』を持つと2人おとなしく『お座り』(*^□^*)食べ終えたら、また大運動会だけど(笑)



Posted by せばりん at 07:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。