2008年08月26日

食事会


またまた写真を撮るのを忘れΣ( ̄□ ̄;)慌ててパチリッ(ρ_■)o
しかも…食事会の中盤と終盤の間?!

先生と色々お話できて!凄く楽しかった(≧▼≦)

動物のお医者さんも人間のお医者さんも本当に大変なんだなぁ〜とつくづく思った。自分の体を犠牲にしながら患者の事を思ってる。本当に信頼できる先生と看護師さん!嫁に行き病院から離れたことが一番の不安(;´∩`)正直…先生の所以外の病院にかかるのは不安(;´∩`)

焼き肉うまかった(≧▼≦)先生〜ご馳走様でした!!



Posted by せばりん at 07:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。