2008年08月27日

誰のかなぁ〜?!


それは『ねこ』のだよ!!
自分のは食べたでしょう!
アンチョビ『掘じ掘じフガフガ…』

ねこ『それ…ボクの…』

見てるしかない…

アンチョビ『よっしゃ〜取ったどぉ〜』母ちゃん見てるから取られる前に怒られ前に自分のハウスへε=┏( ・_・)┛

ねこ…『クンクン…無い…やっぱり無いよ』

この豚の皮は沖縄の友達達がアタチの誕生日にプレゼントしてくれたもの(o^∀^o)

うちのアンチョビ姫アレルギーがあるため
『アレルギー対策に小型犬に』無添加をくれました!
自然食のおやつなど取り扱ってるみたいですよ〜

気になったアナタは是非!行ってみて下さい(o^∀^o)□■□■□■□■□■□■ Spicedog スパイスドック
沖縄県宜野湾市大山2‐10‐26

トリミング・ホテル・ドックラン

とても親切な対応をしてくれるトリマーさん(o^∀^o)□■□■□■□■□■□■
おすすめですo(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by せばりん at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。