2008年08月28日

初体験


ここの所、雨で思いっきり遊ばしてあげてないので2人連れてドックランに行って来ました(o^∀^o)

すでに先客がいて…(天気があまりよくないから誰も居ないかなぁ〜と思っていたから)アンチョビ姫『ウゥゥゥワンワン』アタチ『ゲッΣ( ̄□ ̄;)』ねこも吠えてる…大丈夫かい〜?!

サモエドちゃんは10ヶ月さすが子犬(笑)心配無用でした(o^∀^o)プードルちゃんはアンチョビ姫ダメでした(;´∩`)

プードルちゃんが帰ってからノーリードに…



Posted by せばりん at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。