2008年09月04日

いたずら…


下で朝ご飯を食べていたら旦那っちが『アンチョビ何かあさってたよ(笑)』と言い残し仕事へ…二階に上がってみるとハイ!やっていました(笑)アンチョビさんが届く所に置いて置いたアタチが悪いので『メッ(`□´)!』だけ怒りました(一応)

画像1、2は、怒る前にすでに反省しているアンチョビさん(笑)

画像3はイタズラの残骸(笑)ビリビリ〜(笑)

画像4は怒られてアタチにピッタリくっつくアンチョビさん(笑)反省してやすショボンみたいな(笑)



Posted by せばりん at 07:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。