2008年09月05日

昨日から


アンチョビ&ねこは実家に預けてきました。今日から一泊那須に遊びに行くので(o^∀^o)お義母さんにお願いしようかとか色々考えた結果…天気も悪いし…お義母さん仕事が忙しく帰ってくるの遅いし…っつうことで実家にしやした。実家の母が『ねこ…ガッツイて食べて吐いて食べて吐いて食べて…なんだけど(;´∩`)うんちは踏みまくってサークルうんちまみれなんだけど〜どういう躾してるの(;´∩`)?』って…

ねこ…スーパーいじめるし(__;)お母さん、スーパーのこと必死にかばってた!スーパー優しいから怒らないんだよ(;´∩`)アタチがかわって、ねこ怒っておいた(笑)あと、お母さん(笑)『レオン君ね〜ポッポッポやると踊るのよ(o^∀^o)』アタチ『えっ?!お母さん鼠先輩知ってるの?!ギロッポン歌っちゃうの?!』と思ったら歌った歌は『ポッポッポ〜鳩ポッポッポ〜』って歌ってた(≧▼≦)スーパーもレオンもお母さんからの愛情をたっぷり貰って本当に幸せ゜+。(*′∇`)。+゜実家に置いてきて、ねこ増えて凄く二人に対して罪悪感でいっぱいだった(;´∩`)
お母さん有り難うm(__)m



Posted by せばりん at 07:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。