2008年09月09日

デビュー?!


今日、五時前に帰宅できたので少しの時間ドックランへ行きました(o^∀^o)

はい(;´∩`)疲れました(;´∩`)入ったとたんアンチョビさんコーギーの奇襲にあい慌てて抱っこしてカバン落とすし常連さんの輪には入れず(;´∩`)子供の公園デビューと一緒…前回遊んでくれたダックスちゃんもママさん達はとても良い人達で救われました…二度とこの時間には1人では行かない( ̄^ ̄)y-~~店長さんに声かけられたけどテンパりすぎてアホみたいだったアタチ(;´∩`)気疲れするわぁ〜テンパるは〜ハァ…



Posted by せばりん at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。