2008年09月10日

夜もドックラン


ドックランの写メ撮るの忘れた(>_<)

また7時ごろ行ったらポメラニアンちゃんがいました。ポメラニアンのコタロウくん(o^∀^o)まだ一歳のピチピチ美男子(≧▼≦)ねこといっぱい遊んでくれました。凄い凄い走りまくり…ねこちん、こた兄に追い付けなくて悔しくて吠えながら追い掛けてた(笑)自分の思い通りにならなくて吠える(笑)本当!子供だね〜(笑)

帰り際、第二ドックランの所でワイアーフォックステリアのジジ君にあいました(≧▼≦)ちょ〜嬉しい(≧▼≦)ジジママさんは本当に優しくて涙が出るくらい嬉しかったんだぁ(o^∀^o)(昼間の?夕方の?ドックランで凹み中だったから(笑))お話して帰ってきたよ〜!楽しかった(≧▼≦)



Posted by せばりん at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷーばです。こんにちわ^^

 ドッグラン、楽しいんでしょうね。

   ぷーばも うちの子達と 一緒に行きたいなぁって

  いつも、思っていますが、なかなか(;;)

   せばりんさんのお家近くにドッグラン あるんですか?
  
  いいですね。 うらやましいなぁ~

   
Posted by ぷーばぷーば at 2008年09月10日 09:37
>2008年09月10日 09:37
>ぷーばさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノはい、嫁いだ所の近くにあるんです(o^∀^o)そこのドッグランにはアジリティやプールもあって楽しいです!ぷーばさんのお店!とても素敵ですね!ぷーばさんの子犬に対しての育て方がとても素晴らしいと思います!絶対!性格の良い子に育つこと間違いなしですね!近くなら遊びに行きたい!
Posted by せばりん at 2008年09月10日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。