2008年09月10日

今宵も…


今宵もドッグランへ(^.^)
そうしたら昨日、遊んでくれたコタロウ君が居ました(≧▼≦)

初めは中々2人ともスイッチが入らず知らんぷり?!(笑)

徐々にスイッチオ〜ン(笑)やっぱりコタ兄アスリート!早い早い(≧▼≦)ねこちんまた吠える(笑)悔しいらしい(笑)でも2人とも昨日より遊びが上手くなってきた(≧▼≦)この2人の走りっぷりにワイアーの気質がスイッチオ〜ンされたアンチョビ姉さん…狩りに行きそうだったので(笑)すかさずアンチョビ姉さん捕まえる(笑)

今日も楽しかった(≧▼≦)



Posted by せばりん at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。