2008年09月13日

今日のスケジュール?


今日のスケジュール(o^∀^o)
今日は敬老の日のプレゼントを置きに実家とじーちゃん、ばぁーちんとちへGO〜ε=┏( ・_・)┛

その前に、ねこの出身Shopへアンチョビ姉さんのご飯と、お世話になったShopのお姉さん達に成長した『ねこ』を見せに行ってきました(o^∀^o)ねこを飼う時に接客してくれた、お姉さんは休みで会えなくて残念!シュナの子犬がいてヤベェ〜かわいい(≧▼≦)ねことは違ったオットリ系?!メスだったら心が揺らいでた?!(笑)付けるとしたら名前は『とり』かなぁ〜(笑)
敬老の日を配り終えたら三回目の『ねこ』のワクチンをするのに病院へゴオー〜
明日14日で5ヶ月(o^∀^o)今日、体重計ったら3.2キロ(≧▼≦)うちに来た時は1キロ(≧▼≦)大きくなったね〜もうスーパー兄さんよりもレオン兄さんよりも大きくなったね!これからもスクスク育ってほしいです(o^∀^o)



Posted by せばりん at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。