2008年09月15日

ハプニング!!


舟下りしながら後ろの船頭さんがガイドしてくれました(o^∀^o)

スッポンがいたり色々楽しかったです。
緩やかに見える川でも所々深くなっていて今年も水難事故がけっこうあるみたいで警察官がゴムボードで巡回してくれるみたいです。キャンプ場もあるので…

って話をしていた矢先…キャンプ場に来ていたと思われる男の子が岩の所で溺れていましたΣ( ̄□ ̄;)前にいる船頭さんが気付き竹の棒で陸に押し後ろの船頭さんが片手で舟に救助しました。溺れていた男の子の周りには沢山遊んでいる人がいたけど誰一人気付かない(;´∩`)本当に!この男の子の子は運が良かった!すぐ陸に上げ親元へ…九死に一生得たよね!船頭さん達のファインプレーに舟に乗っていた私達(客)はスタンディングオベーション(笑)スタンディングは嘘(笑)拍手です(≧▼≦)

お子さんのいる親御さん!絶対!子供だけで水遊びさせないように!



Posted by せばりん at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。