2008年10月02日

サーターアンダーギー?!


誕生日に『沖縄三人娘』(娘?!と言うか熟女?!(笑)熟女まではいってないかぁ(笑))から貰ったプレゼントの中に『サーターアンダーギーミックス』が入っていて、さっそく作ってみました(o^∀^o)

失敗したぁ(__;)



Posted by せばりん at 12:22│Comments(2)
この記事へのコメント
失敗しちゃったの?
でもせばりんよく頑張りました^^
えらいぞ せばりん!!!
Posted by スパドッグスパドッグ at 2008年10月03日 21:21
>2008年10月03日 21:21
>スパドッグさん
失敗したと思ったら…なんと大成功でしたw(°0°)wはじめの4個だけ失敗したの(__;)あとのは大丈夫だった(o^∀^o)送ってくれてありがとうm(__)mみんなで美味しく食べました!!
Posted by せばりん at 2008年10月04日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。