2008年10月14日

昨日の出来事


昨日、夜の恒例!ドッグランでの事。旦那っちが、ねこをスーパーManばりにクルクル回して遊んでました(笑)ねこは目が回って元気なぁ〜い(笑)旦那っちゲラゲラ大笑い(≧▼≦)『ねこ老けっちゃってるよ〜』
アンチョビも居眠りしてるし今日はソロソロ撤収するかと言う時なんと!ジジ君登場!わぁーい(≧▼≦)わぁーい(≧▼≦)久々にジジ君ジジママさんに会いテンションアゲアゲ(≧▼≦)少しお話して帰ってきやした(o^∀^o)残念な事に画像撮るの忘れた(__;)今日の画像は一番初めに会った時の画像です。



Posted by せばりん at 09:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。