2008年10月17日

バトル


仕事が休みの時は洗濯物を干します。(言い訳(笑)朝7:40には家を出るので。お義母さんに甘えます(笑)こういう時だけ調子の良い嫁です(笑))洗濯物を干しながら娘&息子をベランダに放します。でもこの二匹がどうしても気になる『主プルート』吠える吠える(__;)アンチョビさんも吠えるので朝も早いし近所迷惑の為、寝室に隔離(笑)
画像4、5は主プルート兄ちゃん玄関先に移動した為、アンチョビさん出てきていいよ〜って写真です(笑)



Posted by せばりん at 07:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。